アップルtree

イラストのっけたり。ぼやいたり。 更新停滞中。

停滞中

最近ははてなハイクをメインにちまちま更新していますので、こちらは更新停滞中です。。

受験が終わりました。国立まで勉強尽くめだったので数学は多少極められたかなーと思ってます(^ω^)国立ダメでしたが。。
とりあえず 行きたい学科には通えるので良かったです(;´Д`A

ぎっくりしゃないと信じたい

お久ですー。相変わらずのノロノロ更新です(´`;

久々にPCつけたので更新←


最近の出来事と言えば、

なぜだか先週から腰を痛めまして・・・

グキッってなってないのにぎっくり腰みたいな症状なんですよ←



文化祭の大道具の仕事に張り切りすぎたのか、

それとも野外部の荷物運びが腰にきたのか・・・(・ω・`)



どっちにしてもこの歳で腰痛とか地味にショックです(苦笑)

発症して一週間たったけどいまだにサロンパス張ってます。


早く治るといいなぁ

学習計画表もらった´・3・)

うわあぁぁ久しぶりです!
パソコンつけたのも久しぶり!(^q^←

数学の宿題てんこもりすぎて
毎日の睡眠時間が足らないww

息抜きなう

シグの日!

シグの日メモ!φ(・ω・

4/9だということに学校で気づき、
家に帰ってきてから製作開始したので
半日もかかってないクオリティです;
でもシグに対する愛情はっ(ry

次は××が鬼の(ry

f:id:sigami:20130330002343j:plain
A弥君書いてみました^^あの開ききらない目が大好きです(
栞の模様かいてたら疲れてそのままうp。

それにしても誰なんだろうね、キツネ。
終焉ノ栞大好きな友人とここ最近毎日推理してます(笑)
今日は、150Pさんがキツネなのでは?っていう結論が←
主犯ってなってるし^q^((

謎を解こうと思って動画を見に行くんですけど、
A弥君が可愛すぎてつい見入っちゃうから
解くの忘れちゃうんですよね(・ω・`)
在来ヒーローズのPV大好き

しゅうえん

f:id:sigami:20130326202541j:plain
久々のデジ絵(・ω・´

春休み満喫してます^^

でも明日から春期講習なのですよorz
休みボケで頭に何もはいる気がしない((

そういえば休み中に終焉ノ栞の小説買ったんですよ
なんだかスイスイ読めて面白かったです!
ホラー系苦手だけどこれはハマる
個人的にA弥君好きです。なんというか、可愛い///
開ききらない目とか(

そんでキツネの正体って結局誰だったんだろう・・・
数回読み返してみたけどさっぱりです^q^(
気になったのはメリーさんのアカウントとか。関係ないか←

修学旅行まえ

ばーん
あさってはとうとう修学旅行。。。(--
えー沖縄に行ってきます
 

でも荷物は明日もって行きます^q^


今どきはすごいですね、キャリーバックを前日に前もって
宅配便で現地に送っちゃうっていうシステムがっΣ(゜゜;


それともこれが普通なのか・・・
最初聞いたときちょっとびっくりしましたなぁ


飛行場のベルトコンベアから荷物が流れてくるのを
眺めるのが割りと好きなので←
ちょっぴり残念
でも行きの荷物軽いから楽ですね^^!(


ではでは、4日間気を張ってがんばりたいと思います*´`)