
アップルtree

イラストのっけたり。ぼやいたり。 更新停滞中。

すれちがいコンビ

シンヒカ巡りしてたらなんか描きたくなった←

f:id:sigami:20130126222334j:plain

中学生のときこの二人めっちゃ描いてた記憶が(笑)
ポケアニにシンジはきっとまた登場してくれるとしんじてる((

まよう

ダイアリーの方もやってるんですけど、
なんかこっちの方が見やすいきがするので
移ろうかなーと、ふわふわしております←

今年私もまさかの受験生になるということで、
いろいろと更新遅くなると思います。(というか止まるかも・・・

ととモノ。

剣と魔法と学園モノ。にはまりました^^
ヤマ○電気やさんに行ったときにこのゲームの存在知りましたw
自分のパーティーをカスタマイズできるところにすっごい惹かれまして、
後日近くのTSUT○YAで購入(´`*
楽しいですっ

f:id:sigami:20120603211022j:plain
セレスティアのルミアさん
現在パーティーのリーダー^^

to 星花

5/12はうごメモの友人星花のお誕生日ですた
おめでとう!&遅れてごめんね
f:id:sigami:20120513231448p:plain
アルルとカー君^^

はじめてみます

こんにちは、はじめまして^^

ここではイラストとか落書きメインにかいていこう思います。。
たまに日記などなど。
今年受験生のため更新は亀レベル以下かもしれないです(・・`;


学生なので、テストが近くなると更新率が落ちます;

趣味的なブログになると思いますが、よろしくお願いします><


私がよく描く絵のジャンルは主にぷよぷよ、ポケモンなど
あとは気分によって色々描くと思います^^
画風が安定しない&バランスが悪い絵になりがちなので、
もっと安定した絵が描けるようになれたらいいなぁと思ってますw