
アップルtree

イラストのっけたり。ぼやいたり。 更新停滞中。

しゅうえん

f:id:sigami:20130326202541j:plain
久々のデジ絵(・ω・´

春休み満喫してます^^

でも明日から春期講習なのですよorz
休みボケで頭に何もはいる気がしない((

そういえば休み中に終焉ノ栞の小説買ったんですよ
なんだかスイスイ読めて面白かったです!
ホラー系苦手だけどこれはハマる
個人的にA弥君好きです。なんというか、可愛い///
開ききらない目とか(

そんでキツネの正体って結局誰だったんだろう・・・
数回読み返してみたけどさっぱりです^q^(
気になったのはメリーさんのアカウントとか。関係ないか←