
アップルtree

イラストのっけたり。ぼやいたり。 更新停滞中。

ぎっくりしゃないと信じたい

お久ですー。相変わらずのノロノロ更新です(´`;

久々にPCつけたので更新←


最近の出来事と言えば、

なぜだか先週から腰を痛めまして・・・

グキッってなってないのにぎっくり腰みたいな症状なんですよ←



文化祭の大道具の仕事に張り切りすぎたのか、

それとも野外部の荷物運びが腰にきたのか・・・(・ω・`)



どっちにしてもこの歳で腰痛とか地味にショックです(苦笑)

発症して一週間たったけどいまだにサロンパス張ってます。


早く治るといいなぁ